MENU

Report体験レポート

新商品「じゃが豚揚・ほたてつみれ」を体験!

2019/12/03

この秋冬の新商品「じゃが豚揚・ほたてつみれ 」をお試しいただける方を募集いたします!😃

「じゃが豚揚」
*じゃが芋と豚肉・玉ねぎを加えたもっちり食感のさつま揚

「ほたてつみれ」
*ほたて貝柱の旨味と貝ひもの食感を生かしたつみれ

どちらも鍋やおでんにはもちろん、煮物や汁物、お手軽に、様々な料理にご利用いただけます!🍢🍲🥘

こちらの商品を体験していただく、30名様を募集いたします!

【モニター応募期間】
2019年12月31日(火)まで

【モニター当選者数】
30名様

【モニター商品】
「じゃが豚揚・ほたてつみれ」各2パック

【レポート内容】
・📸食卓・メニュー写真
・どのように調理して召し上がったか
・一緒に食べた料理
・食べた感想
・使用した感想
など

≪≪ご投稿と写真の送付を必ず実施していただける方にお願いします≫≫📸

【モニター募集中】ボタンをよりご応募ください🔝

~*~皆様からのご応募をお待ちしております!~*~

フィッシュケーキクラブ

モニターレポートを投稿する
ちゃいむ さん
2020/02/04

じゃが豚揚をグラタンに

おでんだとありきたりなので,グラタンの具にしてみました。よく食べている揚げボールより食感がしっかりしていておいしい!存在感があって,十分お肉の代わりになります。おいしさや特徴がパッケージから伝わりにくいのがもったいないな~と思いました。

ひるね さん
2020/02/03

キムチ鍋にコクがうまれた!

なにかいつも一味足りないかもな~と思いながら食べていたキムチ鍋に入れてみたら
なんと!!辛いものが好きな人も辛い味が苦手な両親も
同じく食べられブタバラ肉の脂っこさも感じられず
2回戦お鍋のおかわりを催促されました♪

普通のおでん以外のお鍋でもお試しあれ~♪

りん さん
2020/02/01

ホタテが苦手な子も食べました!

いただいた商品のうま味を味わいたくて、
おでんに入れてみました。
貝がとにかく苦手な子どもが大喜びで食べていました。
ホタテだよと教えた後も、それでも美味しい!と。
相当きにいったようです♪
ジャガイモ好きな夫はもちろん、ジャガ豚揚にはまっていました。

凛花 さん
2020/01/31

美味しくいただきました

練り物が好きで、よく食べます。
今の時期は大根が美味しくてお安いので、じゃが豚揚げとほたてつみれは、どちらも大根との煮物でいただきました。

また、サッと茹でてポン酢でいただきましたが
こちらも美味しかったです。

煮物にはもちろん、おでんや炒めても美味しいですよね。
紀文さん ありがとうございます。

夢見るカップケーキ さん
2020/01/29

じゃが豚揚の野菜炒め

夕食にじゃが豚揚とキャベツで野菜炒めを作りました。
じゃが豚揚は1/4にカットし、キャベツ、にんじん、えのきに少しの醤油。
じゃが豚揚にしっかり味がついていて、じゃがいもの歯ごたえもあり、おいしい野菜炒めになりました。

にゃんにゃん さん
2020/01/28

おでん

休日の昼食、軽く食べたい時におでんにして家族4人で食べました。市販のおでんセットに家で用意した大根や餅巾着を入れて煮込みました。
副菜は青菜炒めの卵とじ、飲み物は食後のお茶です。
普段あまり味の事は口にしない父が、ほたてつみれを「美味しい」と絶賛していました。家ではホタテを食べる事がほとんどないので非日常の味を楽しめて良かったです。じゃが豚揚は角切りのじゃがいもの溶ける食感がよく、豚肉の旨みもあってとても美味しかったです。
ホタテの方にだけ袋の中にトレーが入っていましたが、(何か理由があると思いますが)ゴミが増えるのでなしの方がいいかもと思いました。

ナン さん
2020/01/28

お手軽おすまし

ほたてつみれをおすましに入れてほうれん草とトッピングにゆずをのせて、頂きました。
 ほっこり温まるおすましにボリュームのあるほたてつみれを入れるだけで、美味しい一汁になりました。
 ゆずの香りに癒されつつ、ほたての甘みや旨味が美味しく頂けました。

ナン さん
2020/01/28

いつものおでんに

この時期にぴったりのおでんだねとして、じゃが豚揚げとはたてつみれを入れさせて頂きました。
 どちらも初めて食べましたが、味も良く染み込み、中に具材が入っていて具材の歯応えと味も楽しめ、美味しかったです。ほたてつみれ、そのまま食べても美味しかったです。
 家族も美味しい!とぱくぱく食べてくれました。
 リピート買いします。
 

花の首飾り さん
2020/01/28

じゃが豚揚とお野菜の炒め物

モニター品の最後の一袋、じゃが豚揚を使った炒め物。
ぷりぷりのすり身の中に豚肉とじゃがいものほくほくが、美味しかったです。
白菜、蕪、にんじん、ブロッコリーを入れました。
食卓へは、
高野豆腐の煮物、茄子とにんじんのポン酢和え、お味噌汁と一緒に。

まめぞう さん
2020/01/27

冬の寒い夜は、やっぱり、お・で・ん。

明日は東京都心でも、雪が降るそうな・・・
そんな寒い晩には、
いろんな具材がたっぷり入ったおでんで、温まりたい。
モニターで、じゃが豚とほたてのつみれの2種を頂き、
早速、作ってみました。
じゃが豚は、しっかり角切りのジャガイモが
ほくほく状態で、もっちりとした食感。
豚肉感は少し弱めですので、おでん種の中での味の統一感があるかなぁ・・・・。
ほたてつみれは、淡白ななかに、
ほたてのあじわいがしっかりしているので、
単体で使うほうが、ほたてのお出汁も楽しめるので、
澄まし汁に使ってみたい、と思いました。
(他のモニターさんが紹介してくれた、ほたてつみれの
ラーメンが美味しそうでした。)

つばとん さん
2020/01/27

味噌煮込みうどんに入れました

味噌煮込みうどんに入れ、焼酎と味わいました。

あずきなこ さん
2020/01/27

美味しく、食べごたえがあります。

●ほたてつみれ
お野菜(ニンジン、ごぼう、小松菜、長ネギ)と一緒に白だしで煮て、具だくさんのスープとして昼食にいただきました。
ほたてつみれのふわふわ感が美味しかったです。
中華風の味付けにして、春雨を入れてもいいなと思いました。

●じゃが豚揚
トースターで5分焼き、蒸しキャベツの上に乗せ、朝食のおかずとしていただきました。
じゃが豚揚はしっかり味がついており、キャベツと一緒に食べると美味しかったです。

花の首飾り さん
2020/01/26

ほたてつみれのお吸い物

2度目の投稿です。
今回はほたてつみれのみを使って、
生麩と三つ葉と柚子を入れてお吸い物にしました。
ほたての旨味を感じます。
食卓は、鉄火丼とブロッコリーの白和え。

ごまめ さん
2020/01/26

お鍋に♪

じゃが豚揚とほたてつみれ
お鍋に入れて頂きました。

どちらもちょうど食べやすいサイズで
じゃが豚揚はほんのり甘く
お肉のうまみがいい感じで
食べ応えのあるおいしさでした。

ほたてつみれはふわふわっと
やわらかな食感で
ほたての風味がひろがる
優しい味わいでおいしかったです。

いいうまみが出るようで
お鍋のおいしさもアップ。

ころころかわいいらしく
お鍋がにぎやかになるのもよかったです。

はるるん さん
2020/01/26

やっぱり

1袋ずつおでんに入れました!
牛すじやはんぺん、こんにゃく、大根と共に。
あじがしみしみでふわふわ、とっても美味しくて娘もパクパク食べてくれました!
じゃが豚の方は、本当に具がごろごろ。じゃがいもはホクホクで下味がとても美味しかったです。
ホタテは魚介の旨味を感じたので、残りのひと袋はクラムチャウダーに入れて見ようかなぁと考え中。
とても美味しい体験をありがとうございます!

りおさ さん
2020/01/26

お鍋で

ほたてつみれを味噌煮込みうどん鍋に入れました。味噌の味にも負けずにホタテの旨みが感じられました。ほたての貝ひものコリコリした食感が感じられて、ふわふわでおいしかったです。

夢見るカップケーキ さん
2020/01/25

ほたてつみれの汁物

夕食にほたてつみれで汁物を作りました。
ほたてつみれは半分にカットし、しじみ、わかめ、大根、かぶ、ごまと、少しの醤油。
ほたてつみれのいい出汁がやわらかい野菜によくしみて、とてもおいしい汁物になりました。

花の首飾り さん
2020/01/25

ほたてつみれとじゃが豚揚入り根菜の煮物鍋

根菜と一緒に煮ました。
たっぷり作ってお鍋のまま食卓へ。
ほたてつみれもじゃが豚揚もどちらも美味しかったですが、
じゃが豚揚の食感、とても気に入りました❗️

チワウ さん
2020/01/25

きのこと一緒に。

おでん風の味付けの、きのこたっぷりの煮物に「じゃが豚揚」と「ほたてつみれ」を入れて煮込み、夕飯のおかずにしてみました。


どちらも美味しかったけど、特に「ほたてつみれ」がほたての味がしっかりしていて、夫婦でお気に入りに。

「じゃが豚揚」は焼いたものを、おろし生姜をのせて食べても美味しそうな感じでした。

ひなみ さん
2020/01/25

簡単に美味しく♪

【じゃが豚揚げ】
これは下手に調理するよりそのままの方が美味しそう、と思いトースターで焼くだけのシンプルな食べ方にしました。
野菜を添えて、物足りなかったらわさびマヨネーズを付けて頂きます。
じゃが芋入りということでちょっと不思議な食感に驚きつつも、お酒のおつまみに良い!(笑)
家族でお酒と一緒に味わいました。

【ほたてつみれ】
こちらは鶏と野菜と一緒にトマト煮込みにしました。
トマトの味が強く、ほたてつみれそのものの美味しさをしっかりと味わえなかったのは失敗でした(^^;)が、食感がとても好みで美味しかったです~!
もう一つ残っているので次は鍋に入れて楽しみたいと思います。