MENU

FAQ よくある質問

フィッシュケーキクラブに関してよくあるご質問にお答えしています。

こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
・当サイトに関するお問い合わせは「フィッシュケーキクラブに関するお問い合わせ」にお進みください。
・当サイト以外の紀文へのお問い合わせは「紀文のお問い合わせ」をご利用ください。

コミュニティ・アンケート

投稿するには会員登録が必要ですが?

全ての活動について、会員登録は不要です。ただし、コミュニティ内のご投稿では、メールアドレス、ニックネーム、性別等をご入力ください。サイトに表示されるのは、ニックネームのみとなります。

ログインボタンが見つかりません。

2018年6月のサイトリニューアルで、「フィッシュケーキクラブ会員」のご登録は終了・廃止いたしました。
また、旧サイトにご登録いただいた会員情報でご利用いただけるサービスはすべて終了しております。
現在のコミュニティでは、ログインなしでメールアドレス、ニックネームなどのご入力で活動にご参加いただけます。
こちらの「サイト利用規約」をご一読いただき、新しいコミュニティをお楽しみください。

コミュニティの投稿ではメールアドレスは毎回入力するのでしょうか?

はい。
ご面倒ですがメールアドレス及び入力画面に表示される情報は投稿ごとにご入力ください。
なお、コミュニティ内のプレゼント企画では、ご当選者様にメールにてご案内をいたしますので、迷惑メールの設定をされている方は、fishcakeclub@kibun.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

投稿した内容が表示されないのですが。

テーマと異なる内容、必須の画像が添付されていない等の理由から、ご投稿いただいた内容を非表示にさせていただく場合があります。
ご投稿の際には、こちらの「サイト利用規約」をご一読ください。

商品モニターやプレゼント企画をとても楽しみにしています。住所・氏名などの登録が必要でしょうか?

コミュニティ内のプレゼント企画は、ご当選の方にメールでお知らせいたします。
その際に、住所など送付に必要な事柄はおたずねしますので、あらかじめ個人情報を登録していただく必要はありません。
アンケートやモニター募集の際には、ご入力時にお名前やご住所等をおたずねしますので、ご入力間違い等にご注意ください。
商品やプレゼントの発送の際にお預かりした個人情報を他の目的で使用することはありません。詳しくは、プレイバシーポリシーをご一読ください。

メールマガジン

メールマガジンを受け取りたい。

『フィッシュケーキクラブ』のメールマガジンは、メールマガジン配信のご登録をされた方に配信しております。こちらからお申し込みください。
メールマガジンは月1回程度の不定期配信です。ご登録の時期によっては1ヶ月以上お待たせしてしまう場合があります。恐れ入りますがもう少々お待ちください。 

メールマガジンが届かなくなりました。

しばらくメールマガジンを受信していたのに最近来ないという場合、まれに会員様のメールボックスが一杯でメールが届かない場合がありますので、ご確認をお願いいたします。また、プロバイダの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。これにつきましては、ご使用のプロバイダでご確認をお願いいたします。
2018年6月のサイトリニューアルに伴い、それ以前にご登録いただいていた方には再登録をお願いしております。メールマガジンの配信をご希望の方はあらためてご登録が必要となります。

メールマガジンの配信を停止したいのですが……

「メールマガジン配信停止」ページより手続きをお願いいたします。
手続きの時期によっては、行き違いでメールマガジンを送信してしまう場合がありますが、その点ご了承下さい。次回以降、配信は停止いたします。

メールマガジンの登録アドレスを変更したい。

一度変更したいメールアドレスの配信停止手続きを行い、再度新しいメールアドレスにてご登録をお願いいたします。

その他

ゲームコーナーはなくなってしまったのですか?

サイトリニューアルに伴い、ゲームコーナーは終了いたしました。
これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。